大人気 バレイヤージュ勉強会 (新商品クイックプレックス)

 

大好評ハイトーンのカラーリング技術バレイヤージュの勉強会を開催しました。

今回は、中野製薬さんから新発売された

「キャラデコ クイックプレックス」 😀 を使用した毛髪を傷ませずにつくる

大人気の外国人風カラーバレイヤージュのホイルワーク』(デザイン)を教わりました!

近年、海外セレブのような外国人風カラーが人気になっています。

外国人風カラーで必須なのが、グラデーションなど濃淡をつけた明度の差を強調した立体感のあるデザインを作り出すことです。

今回のセミナーでは、立体感のあるデザインに必要な

☆ハイトーンカラーをする箇所(デザイン)

☆お客様の髪質にあったブリーチを最大限に生かした施術

☆ホイルワーク

☆カラーレシピ

をわかりやすくご説明頂きました 😛

 

Before & Afterの写真です。

今まで『ブリーチすると髪が傷む・・』と心配されていた方、是非クイックプレックスを使用してみてください!!

傷みを気にせず、人気の外国人風カラーを作れます。今回も驚くほど毛髪の傷みが気になりませんでした 😀

キャラデコ クイックプレックスは、カラー施術時の髪のダメージを軽減すると同時に、

☆1液式によるシンプルな施術工程により作業効率を図り、生産性向上を実現する酸化染毛剤用補助料です。

ケアブリーチitemとして、

コストパフォーマンスに優れている事

シンプルな施術工程(簡単)

カラー以外にもストレートの施術に使用したり、使い方次第で色々なケアに使えます  😆

今回使用したカラー剤「中野製薬さんのキャラデコ ミュゼリア」ですがオススメポイントとして、

単色使いでも綺麗な発色

ブラウンが入っていないから、濁りにくい(色味が計算しやすい)

染料の通り路CMCを補修しながらカラーリングする技術『ジェミニ型アミノ酸誘導体』が配合

人気の寒色系・アッシュ系やグレージュ系のカラーバリエーションで外国人風カラーも思い通りに作れる

というファッションカラーです。

ご興味のある方は、お気軽にお問合せ下さい。