これからの経営とは・・・顧客満足度を向上するための考え方
現在来店されているお客様を、ロイヤルカスタマーへ導く事。弊社が、サロン様をサポートする上で、最も重視しております。
弊社では、サロン様のロイヤルカスタマー=来店サイクルを含めサロン様のファンであるお客様を共にサポート致します。
お客様のニーズに合わせた商品ラインナップやご提案資料、ご対応するスタッフ様のサポートもしております。
弊社では、専任のスタッフによる店販講習教育・新人スタッフ様への接客マナーに関する講習・既にスタイリストとしてご活躍されている方へ向けたの新しい技術講習等を行っております。また、セミナーも定期的に行っております。
3つの変革
①新規のお客様同様、現在来店されているお客様へ特別なご提案サポートを行っていくこと。
ビジネスモデル特許取得済みのポイントシステムがございます。SALOPPYを導入頂きますと、お客様への新しいアプローチが可能となります。
②お客様のニーズに合わせた店販をご提案していくこと。
現代、インターネットの普及により、お客様がご自宅で簡単にお買い物ができる時代となりました。
美容専売品という価値をもっと高める為に、弊社では美容専売品のお取り扱いが出来るEC運営をサポートしております。
③お客様の来店サイクルをシステムを使いベストなタイミングをご提案すること。
今まで、来店サイクルを「見える形」にしていなかったサロン様からは、大変ご好評いただいております Saclaシステム。
レジ機能を備え、顧客管理等、日々のサロンワークにきっと役立つ機能を取り揃えております。
弊社では、上記のビジネスモデルをご提案しております。
理美容業界に対応した「Saclaシステム」
時代に合わせた店販「SALOPPY」


弊社のポリシー
美容ディーラーとして、サロン様を支えたい。
どんな時も、親身にサロン様に寄り添った営業を行います。
美容業界で10年以上、サロン様を支えて参りました営業が、
開業や経営・スタッフ教育・仕入コスト・サロン様のお悩みに真摯に向き合い 真っ直ぐな心でサポート致します。
どんなお困りなことも、お気軽にご相談ください。